瀬尾の世の中浪漫紀行

瀬尾の恥ずかしい駄文をくすくす皆様が覗くBlog

前回までのあらすじ(移転報告)

こんにちは瀬尾です。

約一年ぶりに更新するBlogです。
ちらほら『もうBlog書かないの?』
という皆々様のお声を受け取りながら
Blogのアプリを立ち上げては終了するという
スクワット運動を続け、アプリの怒りを買ってしまい
ログインパスワードがわからなくなってしまっていました。
電子の海を渡航し続けてエルドラドさながらパスワードとログインIDを取得し
はてなBlogで執筆に勤しんでいる次第でございます。

Blogを書かなくなった理由といいますと
イップスに陥った』
『スランプに陥った』
『そもそもスランプとイップスの違いはなんなんだ』
とのたまわってきましたが、最大の理由は
『三日坊主のロングラン』とでもいいましょうか、、

関係各位の皆様には深く謝罪を述べるとともに
皆様のご声援(勘違い)をこれからのBlog執筆の奮起とすることを誓います。

さて、一年も月日が過ぎ去れば色々な事が変化します。
忍者がその足腰を鍛えるために植えた麻木は立派な若木へと成長しているもので
瀬尾はというと成長したのはその体重くらいなものです。
実の父からは『何部屋に入ったの?』と罵られるくらいには太りました。
そんな父も夏前には靭帯断裂間近の深手を負い
自宅にて療養という名のニート生活をしております。

全てを赤裸々にかつ細かく説明すると
広辞苑くらいの書物になりそうなので割愛させていただきまして
端的に言いますと、『ビバ☆役年!』とでもいいましょうか、、
年始に石清水八幡宮でお祓いを受けて、邪をはねのける矢を購入したのですが(3000円)

効力は全くなく、仮にこれで邪を払ってるんやったら
2回くらい死んでるんじゃね?って言う感じです。
しかしそれでも元気いっぱいにしつこく生きています!

スマホをあいふぉんに変えてから撮るのが苦手な写真をさらに取らなくなり
Blogの更新を滞らせては
天のスティーブジョブズさんを仰ぎ見て
『あなたのあいふぉん2パーセントくらいしか使いこなせてません、
あとあいふぉんって変換してもiPhoneって出てきません』
と思うばかり。
でも、これからはBlogちゃんと書くので
暇で暇でしょうがない時、飲みに行った居酒屋でウンコしながら読むくらいの感じで
よろしくお願いします。


瀬尾