瀬尾の世の中浪漫紀行

瀬尾の恥ずかしい駄文をくすくす皆様が覗くBlog

今年の秋の微妙な攻め方

こんにちは瀬尾です。

10月前半は夏全盛期みたいな暑さで
冬将軍よ、早く進軍して来いや感丸出しでしたが
後半は冬将軍恐るべし。寒い。
秋ってなんなん?という気候変化で
瀬尾の衣替えは見事に惨敗しました。

なんやかんやで11月に入りまして
今年も後1ヶ月くらいで終わりですね〜
一円も入っていない可哀想な財布を整理してましたら
今年の初めに引いたおみくじが出ました。

待ち人:来るが、遅い

まだ、1ヶ月もありますから、
神様が句読点付けてまで
遅い強調してるくらいですから
ホトトギスは鳴くまで待つタイプですから
うん、
ホイッスルが鳴るまで試合は終わらないんや!

秋の瀬尾はPS4を購入してネットの海にドップリ浸かり
WiMAXの使用量は1ヶ月で58ギガと
昔の衛星くらいなら
ジャミングできるんじゃねぇ?
ってくらい通信量使っています。
WiMAXは使いホーダイ!
キャッホー!ギガ得プラン!

久しぶりに合コンしては
ペース配分考えずにベロベロになってました。反省。
最近ロケットスタートで飲み始めて
いの一番にベロベロになってます。
24にもなったんだからゆっくり嗜みたいです。
合コンは先輩がいい感じになったらしいので良しとします。

11月に入ると祇園をどりを見に行きました。
どんな格好で見に行ったらいいのかわからなかったので
セレブをきどった格好していったら
コシノジュンコみたい』
と言われ自分でも
74歳でアイドルグループ入るぐらいの
パッション撒き散らしてたと思います。
舞妓芸妓さんのおどりは
寸分の狂いもなく揃っていて
すごいなぁと小学生程度の
感想しか出てこなかった
自分の語彙能力の低さに
コシノジュンコさん祇園東の皆々様に
大変申し訳ない所存です。
でも、本当にすごかったよ!日本文化やべぇ!

2017年になってからというもの
びっくりするほど
外国人観光客の方が増えまして
洋風の顔立ちのせいかスペイン人には
『Habla español? 』
スペイン語が話せるかどうかを
聞かれる毎日です。
もちろん
スペイン語がはなせますか?
ってスペイン語で話させれてもわかりません。

2017年の間に周知に来てお蕎麦食べましょう。
31日まで営業しております。
なお予約状況により
休みは不定期になりますので
ご来店予定の方はご一報下さい。
瀬尾