瀬尾の世の中浪漫紀行

瀬尾の恥ずかしい駄文をくすくす皆様が覗くBlog

あけましておめでとうございます。

2017年に生きる皆様!

あけました!おめでとうございました!

もう12日経ちました!

年末年始は そこそこ忙しくさせていただきました。

アマゾンプライムでお金払わないと見れない

フルハウスを200円払って一話ずつ見ている

瀬尾です!!

Netflix登録したらええのに!とか言わない!

最近は動画サイトが増えましたね。

hulu

アマゾンプライム

Netflix

dtv.......

TSUTAYAいく必要無いやん!

なんならゲームだって

ダウンロードで買えるやん!

服も食べ物も全部ネットで買えるやん!

そして彼女は画面の向こう側、、、、、

それではいかん!

あなたには立派な足がついてるじゃないか!!

2017年は行動的な生き方をします。

『僕は自分の目で見たものなら

どんな馬鹿げた事でも信じるさ』

スナフキン兄さんの生き様から学びます、、

話は戻りますが

最近フルハウスをずっと見てます。

子供の頃12チャンでずっと見てたなぁ。

アメリカンジョークを学んだのも

フルハウスです。

知らない人の為にあらすじを、、、

妻パメラを失ったダニーが

小学校時代からの親友ジョーイと

パメラの弟ジェシー3人で

忘形見である娘

DJ

ステファニー

ミッシェル

を育てるハートフルコメディ作品です。

全192話あるんですけど

全然飽きない。なんで?

思わず口元が緩んでしまうようなドラマ

見たことがない人も昔見てた人も

すぐ見ましょう!荒んだ心が潤いますよ!

年始から全然あけまして関係ない

フルハウスの話題でした、、、

はてなブログもようやく読みやすそうな

書き方を学んだので

少しは読みやすくなったんではないでしょうか。

そもそも読んでる人いるのでしょうか、、

ファイト〜2017!!