瀬尾の世の中浪漫紀行

瀬尾の恥ずかしい駄文をくすくす皆様が覗くBlog

服部平次を使って女性を口説こう

よぉ!瀬尾やで!

今日は服部平次を使って女性を口説こうっちゅう話や

なんや何言うてんねんおもてるやろうけど

まぁ見てくれや!

名探偵コナン』(めいたんていコナン、Detective Conan)は青山剛昌の推理漫画作品

国民的推理漫画として不動の地位を獲得している名探偵コナン

女性のファンが非常に多い

それもそのはず魅力的な男性キャラクターが

ありとあらゆるニーズに応えて登場するからである。

そんな中でもずば抜けて人気が高いのが

『西の高校生探偵、服部平次や!』

服部平次

大阪の高校生探偵。

私立改方学園高等部2年に在籍。

推理力では同い年の工藤新一(江戸川コナン)と初めて遭遇した事件以来、

「西の高校生探偵」「西の服部、東の工藤」と並び称されるほどである。

大阪弁で喋る生粋の関西人であり、

新一以上の熱血漢。

色黒の肌は、本人曰く祖父譲りとのこと。

父親大阪府警本部長の服部平蔵。

母親は服部静華。

遠山和葉とは幼馴染(おさななじみ)で、初恋の相手。

大阪府寝屋川市在住。

なぜこの服部平次が女性に人気があるのか

それを紐解く事で世界中に存在する

服部平次女子をあなたのものにすることができるのだ

服部平次に!俺はなる!

服部平次の特徴

何と言っても色黒であろう。

色黒男子はワイルドの証。

それに伴うように服部平次は熱血漢でワイルド

バイクを乗り回しアクションをこなす (剣道は全国の腕前やで!)

これが服部平次に近づくファーストステップや!

*あんまり黒すぎると松崎しげるさんになってしまいます。それはそれでモテるとおもうのですが。

そして関西弁

世は方言戦国時代である。

ありとあらゆる方言が跳梁跋扈する中

男子の関西弁でズキュンとくる女子は多いはず

服部平次は特に関西弁がキツイ

関西弁をマスターすれば君はもはや服部平次と瓜二つだ!

*関西弁は言葉がキツくなりやすいのでS女子には要注意!!

さらには頭脳

高校生探偵の服部平次はずば抜けた知恵をもっているぞ!

広く浅くではダメだ

広く深く様々な知識をつけよう!伊集院光さんや上田晋也さんが一番理想形だ!

さらには勉学も手を抜いてはならない!

英語なんてジョディ先生が舌を巻くほどやで!

とりあえずこんだけ揃えたらもうあんたは完全に服部平次やで!

・では服部平次に近いのは?

説明したとおりにしても

『ほんまに俺は服部平次になったんやろか?』

と思うはず

なので瀬尾は服部平次に近いんじゃねぇの?って人を芸能人から探して見たで!

正直中身に関しては育ち方だと思うので

容姿に重きを置きました。

ドラマ版では松坂桃李くんが服部平次役を演じています。

確かに色黒でイケメンだが、、、

なんだか違う、、、

タレント名鑑を凝視し続けてようやく見つけました

この人です

玉山鉄二さん

眉毛の濃さも目鼻立もええ感じやで!

しかも玉山鉄二さんは関西出身や!

関西弁も板に付いとる!

モテたかったら玉山鉄二さんを目指すんや!

(趣旨が変わっている、、、)

・口説き方ってどないすんねん?

身も心も服部平次になったあなた!

油断していませんか?

服部平次らしく振舞う為には服部平次の思考をしなくてはいけません

ほぼ服部平次になったあなたなら簡単にできるはず!

ではいくつかの問題を出します。答えは最後の方に書くので答え合わせは最後にしてね!

1Q.愛しの女性が崖から落ちました。間一髪手を掴むことが出来ましたがこのままでは2人とも落ちてしまいます。女性はたまたま持っていた矢で手を刺し自分だけ落ちようとしますがあなたはその手を絶対に離さずになんと答えればいいでしょうか?

2Q.自分の知り合いの刑事が実は犯人でした。あなたに見抜かれた犯人は自殺をしようとしますがあなたはそれを辞めさせる為になんと言えばいいでしょうか?

3Q.剣道大会で起きた事件を解決に導きますが、最後の最後で犯人に斬られそうになります。それをひらりと避けて一言何と言って犯人を捕まえるでしょうか?

・あとは何が必要か?

あとはたゆまぬ鍛錬です。

どんなことにも言えますが努力は裏切りません。

いつも服部平次として振る舞いましょう。

服部平次の思考で女の子にアプローチすれば

間違いなく服部平次女子はあなたにメロメロです

忘れないでください。

服部平次は聡明でワイルドで実直でおちゃらけているのです。

このイメージを崩してはいけません。

服部平次女子ってどこにいけば会えるの?

服部平次になったあなた

そもそも狙うべき服部平次女子がいなければ

話になりません。

街中で

『あなたは服部平次女子ですか?』

などと聞こうものなら本末転倒です。

服部平次はそんなこと聞きません。

ではどうすればいいのか?

ただいま絶賛公開中の映画

劇場版名探偵コナン から紅の恋文

を見に行きましょう!!

服部平次女子は間違いなく見に行くはずですから後は映画館で服部平次として振る舞えば

そこかしこからの目線で気づくはずです

あなたを見つめている服部平次女子がそこかしこにいることを

『どあほ!俺みたいになってもしゃーないやろ!自分の力で勝負せんかい!』

平次がこう言っています。

コナンの映画見に行きたい瀬尾でした。

問題解答↓

1A.『手離したら殺すぞ』

2A.『立てや坂田!桜の代紋が泣いとるぞ!』

3A.『今頃気付いても、おそかりしゆらのすけや』