瀬尾の世の中浪漫紀行

瀬尾の恥ずかしい駄文をくすくす皆様が覗くBlog

文〇さんが次の一撃を放ったようです。

な....何を言っているかわからねーと思うが

あ....ありのまま今起こった事を話すぜ

欅坂46メンバーのお泊りが報道された

欅坂46ではありえないと思っていたんだ。

でもそれは僕の希望が望んだ幻想だったんだ

しかしここ数年アイドルにおけるスキャンダルに対してファンの真反対の反応をよく目にする。

むしろ応援するぜ

この壁を乗り越えていこう

嘘なんでしょ?信じてるよ!だって君が言うんだもの!

疑似恋愛の対象として来た偶像たるアイドルがかれぴっぴと熱愛なんて報道がされたならば

憎悪と深い悲しみに暮れて精神錯乱を起こすのはとても一般的な反応だ。

しかし全く正反対の感情が浮き上がるのはどういう為なのか?

  • 死ね!文〇砲!の精神

文〇の策略を打ち砕かんとする崇高な心。 かの者達が望むはファンの阿鼻叫喚。 しかし我らは微笑み返す。お前はバカだと。

  • 私は君と同じ道をゆくのだ...の精神

スキャンダル報道を撃たれ1番被害を受けるのはやはり当事者たるアイドル。 ならばそれを支えるのは僕達の役目だ。 だって僕達は貴方を愛しているのだから。

  • ぶっちゃけ強がり

熱愛?ふーんそーなんだー。 別に?まぁただのファンだしね。うん。

アイドルヲタクだった僕としてはスキャンダルに対しては全力で哀しむ事がアイドルヲタクであることに対する真摯な姿勢だと思う。

声を荒げて泣くのだ

涙の数だけ強くなれるよ

しかし素直にスキャンダルが報道されてもアイドルの味方になれるのは素晴らしい事だと思う。

だって何も生まれないのにだぜ?

無償の愛とはこの事だ。お金で買えない価値がある。

アイドルの方々はそんな素敵精神のファンの気持ちを汲んでこれからも慎重にアイドル道を突き進んでいただきたい。

いただきたいったらいただきたい。

そんな事を書いていて思ったけどアイドルのスキャンダルっていうのは ヤクザとかヤンキーが警察のお世話になって

『兄貴!お勤めご苦労様っす!さらに箔がつきやしたね!』

の精神に似ている気がする。 いや、まぁノースキャンダルに越したことは無いのだが。

アイドル達も裏では

先輩『いやーお泊り撮られたったわ!どや!?若えの!おまんも文〇の一記事や二記事飾ったらんかい!』

後輩『うーーーーっす!!』

みたいな会話を繰り広げてたらどうしよう。 面白そうだけど。見せられないけどねぇ笑

真っ白なものは汚したくなる (Type-A)(DVD付)

真っ白なものは汚したくなる (Type-A)(DVD付)