瀬尾の世の中浪漫紀行

瀬尾の恥ずかしい駄文をくすくす皆様が覗くBlog

僕達は一般人男性になりたいのだ

連続してアイドル関連の記事で申し訳ない。

SKE48の元メンバーが結婚しすぎている

元メンバーなので元ヲタクとしては大手を振っておめでとうを送りたい。

ご丁寧に毎回結婚のご挨拶を彼女達はしてくれる。その文章をご覧いただこう。

アイドルと付き合う為には自分も芸能人にならねばならぬのではない。

一般人男性にならねばならぬのだ!!

非公開の為の名称にここまで憧れた事があっただろうか。

彼らは人知れない勝ち組になったのだ。

兼ねてからだとか赤ちゃん出来ましたという追い討ちをさらっとするのももはや清々しい。

でもね、どんなゲームでも死体蹴りは禁止です

前回の記事とは対照的ですが彼女達はあくまでも元アイドルでありほぼ一般人です。

ルールーを守ってる正しく恋し愛しできちゃったわけですから温かい目で見守りましょうね。

それでも悲しい気持ちになっちゃう方々が多い

アイドルとは卒業した時でもなく、芸能界を退いた時でもなく、一般人男性と結婚した時アイドルとしての本質から解き放たれるのだ

と格言らしい事を残しておく。

だからこそ一種の禊としての彼女達の結婚の報告はありがたくてたまらない。

友人の中には悲しみに暮れてどうしようもない人もいますが(僕ももちろん結婚されたらかなりダメージを受けそうな人がいますがまだ結婚されてません)

ようやく長々と繋ぎっぱなしだったアイドルとの糸を、切る..とまでは言いませんがそっと見えない心の布で隠してやりましょう。

アシタカ『あの娘を解き放て!あの娘は人間だぞ!』

モロの君『黙れ小僧!』

こんなモロでも最後はアシタカにサンを託したわけですから。

みんなもほら。おめでとうってリプライ。返しな、よ?