瀬尾の世の中浪漫紀行

瀬尾の恥ずかしい駄文をくすくす皆様が覗くBlog

五月病でした。

こんにちは瀬尾です。

ゴールデンウィーク前はちゃんと更新してたblogですが

ゴールデンウィークは忙しくて書けなくて

ゴールデンウィーク終わってからも

書いてませんでした

完全に五月病です。

新社会人はようやく社会の荒波に揉まれ初めて一ヶ月と立たないうちに大型連休を経験し

休みが明ける頃にはもう仕事なんてやりたくない

五月病の症状を見せ始めます

僕もゴールデンウィークでブログを更新できないでいて

一週間経った頃には何も書けない

となっていました、、、、

ゴールデンウィーク明けから散々書こうとしたんですけど

全部けしてやりましたよ。ええ。

ボツになったブログ達〜タイトルだけ〜

・戦隊モノで見る個性の成長記録

・瀬尾的有事の際のアニソンベストテン

・昨今のRPGはどうして時代のうねりを作らないのか

・この世界がドラクエなら本気でスライム倒し続けてお金を稼ぐ

・安田一平〜漢の鏡〜

ドラえもん映画で学ぶ環境問題

タイトルだけで内容がわかりそうな最近のラノベみたいですね。

気が向いたらまた書こうと思います。

ゴールデンウィーク中に

『瀬尾くんのブログ面白いね!』

って言ってもらえたのが嬉しかったのに

それをバネにブログ更新を頑張らない所が

ゆとりが生んだ障害の何物でもありません。

五月病で仕事したくなくなった皆さんは

五月病完治に向けて頑張ってください。

瀬尾はそんなリハビリ的なブログでした。