瀬尾の世の中浪漫紀行

瀬尾の恥ずかしい駄文をくすくす皆様が覗くBlog

タキシード仮面様になりたい貴方へ

こんにちは瀬尾です。

みなさんはタキシード仮面様と呼ばれる伝説の男をご存知ですか?

言わずと知れた格闘少女漫画セーラームーンに登場するイケメン仮面である。

セーラー戦士達が(主にうさぎが)ピンチに陥ると薔薇を投げて彼女達を鼓舞する新手の花咲か爺さんなのだ。

特に敵と戦うわけでもなく

どこからともなく現れてイケボイス(cv.古谷徹)で美少女戦士どころか画面の前の純情ガール達も虜にしたイケメン仮面なのだ。

月野うさぎとは前世で恋仲であり、やがてうさぎとも恋人同士となる。

ちなみに月野うさぎは中学生でタキシード仮面様は大学生で

小出恵介とか南青山の美容室さんも涙目の歳下彼女を獲得している。

そもそも中学生に手を出すのは犯罪です。愛に年の差は関係無いのよ!とはこの事か。

さて、そんなイケメンで美少女の中学生と付き合えているタキシード仮面様の様になりたいと血反吐を吐くほど思うのは男の性であり

なぜタキシード仮面様がモテるのか(ちなみに男にもモテるらしい)

皆んなにお教えしよう。

・月に変わってお仕置きよ!

タキシード仮面、本名地場衛

変な名前ですけどストーリーに関係してる名前です。

前世は地球が一つの王国だった時の王子様で

地球と精神を共有している為に敵が地球に攻めてくると弱体化してしまう役立たずである。 (前述した戦わないのはこの為)

役立たずとは周りの偏見であり

彼の薔薇投げ鼓舞セーラー戦士達の逆襲ターンを呼び寄せる魔法の言葉になる。

タキシード仮面様が現れたら勝ち確なのだ。

KO大学に通っている。ノックアウト大学という如何にも偏差値が低そうなわけではなく

実際にある慶應大学のもじりである。

家は超高層マンションであり、大学生のくせにアルファロメオに乗っている。

偏差値の高い大学

お金持ち

イケメン

こんな三拍子が揃ってモテないわけがないのである。

ただし私服は壊滅的にダサい

・タキシード仮面様になりたい貴方へ

今の貴方は難解大学に通っているか?

可能性はあるだろう

今の貴方は何お金持ちか?

努力次第だろう

今の貴方はイケメンか?

人それぞれだろう

前世は王子か?

ここが一番の無理難題だ

つまるとこと中学生の美少女彼女が欲しければ

前世で王子である事が必要なのだ(極論)

だからこのブログを読んでいるタキシード仮面様になれない男諸君は未成年に手を出してはいけないのだ

最近は未成年に手を出しては問題になる事件が多過ぎる

趣味と妄想はDMMにぶつけなさい

ちなみに原作ではタキシード仮面様と月野うさぎ一線を超えている描写がある

そう、僕はそんな事が言いたかったんだ。

眠たいからそんなに興味ない話をわけのわからない事例を出してブログにしているこの状況。

これこそが僕のブログの醍醐味かもしれない笑